このページの本文へ移動
やさしいブラウザー
トップイベント> 1月の子ども向け行事のお知らせ/臨時休館に伴う子ども向け行事の中止のお知らせ

1月の子ども向け行事のお知らせ/臨時休館に伴う子ども向け行事の中止のお知らせ

1月の、市立図書館の子ども向け行事をお知らせします。

図書館のメールマガジン(【子ども】イベント案内)で、子ども向け行事のお知らせをしています。

ぜひご登録ください。

登録方法はこちら(新しいウィンドウが開きます)をご覧ください。

「おはなし会」

ストーリーテリング(おはなし)と絵本のよみきかせをします。

お子さんのみの参加となります。

(※ポスター画像クリック/タップで拡大します)1月のおはなし会

「おはなし会」1月の開催日時

日時

1月10日(水曜日)

午後3時45分から4時15分

(一年間の日程は、pdfこちら(pdf 504 KB)をご覧ください。)

会場

市立図書館2階 会議室

対象

4歳から小学生

定員

10人(先着順)

申込み 不要

 

※おはなし会のスタンプカードを持っている人は持ってきてください。

辰年ぼうや

臨時休館に伴う、子ども向け行事の中止のお知らせ

このたび市立図書館では、水銀灯のLED照明整備工事のため、

令和6年1月16日(火曜日)から2月9日(金曜日)までを臨時休館とさせていただきます。

詳細は下記のリンクからご覧ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【重要】LED照明整備工事に伴う臨時休館のお知らせ(新しいウィンドウが開きます)

 

それに伴い、休館中に予定しておりました下記の行事につきましては、中止となります。

なお、工事が休館期間より早く完成した時は、予定より早く開館いたしますが、

予定より早く開館した場合も行事は中止となります。

 

中止となる子ども向け行事一覧

中止する行事

中止する日程

おはなし会

1月17日、24日、2月7日(水曜日)

※1月31日は当初から開催なし

ちびうさちゃんのおへや 1月25日(木曜日)
うさこちゃんのおへや 1月25日(木曜日)
文庫のおへや わくわくおはなし会(市立図書館開催)

2月3日(土曜日)

 

2月の市立図書館の子ども向け行事につきましては、改めてお知らせいたします。

おじぎぼうや

 


掲載日 令和5年12月27日

カテゴリ

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています